無料
エロ
動画

小説ボイス 09-10

  • 2008/12/12(金) 00:52:12

【Black Onyx】さんとの合同企画です。
メイド様を、三夜連続でお送りしました。ご意見ご感想をいただけると幸いです。

僕のメイド様」より
怜奈 「あはは!ご主人様ったら『許して』なんておかしい。こんなに面白いのに!」


怜奈 「ご主人様。とっても頑張りましたね。すごく可愛かったですよ」

この記事に対するコメント

こんにちは!今回もまた楽しませていただきましたっ!
企画良いですね。メイドさんイコ様にこんな風に優しくいじめられたら最高です!
鳴き声を上げると思います。
毎日聞かせていただいてますが、イコ様は優しかったり怖かったり意地悪だったり、でもでもどれも自然な感じがします。
本当のイコ様はどれなのかなーとか、考えちゃったりしてます。じっさいどのお顔がイコ様に近いのかーなんて。。。気になって眠れませんっ!

>ねこさん
こんにちは。いつもコメントありがとう。
自然な感じと言ってくれて、うれしいです。
本当のイコは、……内緒ですw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close