無料
エロ
動画

リスト:小説台詞

  • 2008/11/03(月) 13:01:21

小説台詞
 【Black Onyx】様との合同企画

01-02 「手加減なんかしたら、あんたが死んじゃうよ」
     「……生きて帰る気?」
03-04 「君は私に調教されたい? それとも……」
     「ねぇ、そろそろ殺しちゃっていい?」

05-06 「今日もたくさん傷つけてあげますからね」
     「どうですか? ご主人様。痛いですか?
     それとも?…ふふふ…」
07-08 「ご主人様の…小さくて可愛いですよね」
     「気持ちいいですか? ご主人様」
09-10 「あはは! ご主人様ったら『許して』なんて
     おかしい。こんなに面白いのに!」
     「ご主人様。とっても頑張りましたね。
     すごく可愛かったですよ」

11-12 「気絶できたらよっぽど楽だろうにね。
     かわいそうに」
     「私に逆らおうなんて、二度と考えちゃだめよ」
13-14 「どう料理されたいの?」
     「悪い子ね。牙をむくなんて……」
15-16 「……感じちゃってるの?」
     「ふふっ。逝かせてほしいの?
17-18 「苦しいの?」
     「……内臓破裂させてやるよ……」

19-20 「どうやって苦しみたい?」
     「情けない格好……簡単には殺さないからね」
21-22 「――地獄の味は、どう?」
     「本当に汚いね」

23-24 「お前にお似合いだよ、その顔。
     醜くて、汚くて……お前そのものだね」
     「――もっともっと苦しめてあげるからね」
25-26 「このまま潰しちゃおっか。中身……」
     「ふふ、覚悟はいいね。お馬鹿さん……」
27-28 「ねえ? あなた、血を吐いたことある?」
     「あなたを殺してあげる。ふふふ……」
29-30 「簡単には死なせてあげないよ」
     「まだまだ内臓残ってるよね。
     全部、壊してあげるから」

31-32 「つくづく気持ち悪い子。よく恥ずかしくないね」
     「何この腐ったような臭いは?」
33-34 「あなたの存在の全てが醜いの」
     「生きていることを悔やみなさい」
35-36 「捨てられたくないんでしょ?」
     「どうすればいいか、わかるよね」
37-38 「私の前で跪けることに感謝するのね」
     「身を尽くして、私を楽しませなさい」


close