無料
エロ
動画

小説ボイス 03-04

  • 2008/11/23(日) 00:05:46

昨日に続きまして、小説からのボイスです。

【Black Onyx】さんの、女子高生シリーズの小説より。
しかし、ブラオニさんの更新ペースには感心します。私も見習って、これからも頑張って更新していきたいですね。

邂逅」より
渚 「君は私に調教されたい? それとも……」


渚 「ねぇ、そろそろ殺しちゃっていい?」

この記事に対するコメント

(^-^)

この本が気になってきましたww

>sakuさん
この小説は、本ではなくてネット小説です〜。
ハードな格闘プレイが大丈夫でしたら、ぜひ読みにいってみてください。
(「邂逅」という文字からリンクしてます)

ブラオニさんは、超!!鬼畜な小説もあるので、ダメな方もいらっしゃるかもしれません。
でも私は、ただのエロSM小説とは一線を画したあの作風が好きです。
鬼畜は苦手……という方は、目次に書かれている小説の「鬼畜度」が参考になりますよ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close