無料
エロ
動画

小説ボイス 01-02

  • 2008/11/22(土) 01:00:54

今日は、小説の台詞からのボイスです。

ご協力くださったのは、【Black Onyx】さんです。
逆リョナといえばブラックオニキス。ソフトな責めからハード鬼畜まで、完成度の高い小説を、日々送り出していらっしゃるサイトです。

今回は女子高生シリーズより、渚の台詞を収録させていただきました。

邂逅」より
渚 「手加減なんかしたら、あんたが死んじゃうよ」


渚 「……生きて帰る気?」

この記事に対するコメント

イコ様こんにちは!土曜日ですね!
企画おつかれさまです。やっぱりイコ様の声はすばらしいですねっ!最高です!
バカにするような上と、怖い下が対照的でイイです。僕は下のほうがより好きです。ゾゾッとして怖くて気持ちよかったです☆
耳元で言われたらと思うとたまりません!

>ねこさん
こんばんは。連休ですね。
企画を気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
ねこさんは、怖くされたい嗜好なのかな?
耳元で脅されたいんですね〜。今後もそういった台詞は用意してますので、お楽しみに。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close