無料
エロ
動画

小説ボイス 17-18

  • 2009/05/03(日) 22:27:33

【Black Onyx】さんとの合同企画。
小説の台詞をイコが読ませていただきました。
優美子の責めは、本当に鬼畜&ハードですね。
今回の小説台詞は、これでラストです。次回の企画をお楽しみに。

放課後の夕暮れ」より
優美子 「苦しいの?」


優美子 「……内臓破裂させてやるよ……」

この記事に対するコメント

こんばんわ!おひさしぶりですっ!
いつも日曜日の夕方だと憂鬱ですけど、イコ様のお声を聞くと癒されます。あのでも、恐くないとかではなくてで癒されます。たくさんまたお声が出ててうれしいですっ!
僕は恐がりなんですけど、でもこんな恐ろしいお言葉にすごい感じてしまいます。恐がりながら何回も聞いてしまいます・・・

>ねこさん
こんばんは。いつもコメントありがとう。
怖〜いことをされたいのね。怯えている様子を想像して、楽しくなりましたよ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close