無料
エロ
動画

声遊び 257-258

  • 2010/04/30(金) 00:05:32

リクエストの台詞です。
心底怯えて、震えているのを踏みつぶしたいw

257 : 「そのきれいな顔、潰してあげる」


258 : 「怯えた顔がそそるよね」

声遊び 255-256

  • 2010/04/25(日) 00:05:35

リクエストの台詞です。
これは……相当怒らせたんでしょうね。叱る気力も沸かないくらいに。

255 : 「自分のしたことわかってる? ん?」


256 : 「殺しても飽き足らないね」

声遊び 253-254

  • 2010/04/20(火) 00:05:37

リクエストの台詞です。
憐れむような目で見下ろしながら……。

253 : 「男の子の意地って、可愛いね」


254 : 「かわいそうに……もう声も出ないの?」

声遊び 251-252

  • 2010/04/15(木) 00:05:11

リクエストの台詞です。
抵抗をねじ伏せるのも楽しいものです。

251 : 「さっきまでの元気はどうしちゃったの?」


252 : 「もっと抵抗するかと思ったのに……期待外れね」

声遊び 249-250

  • 2010/04/10(土) 00:05:49

リクエストの台詞です。
本気で蹴っていい男性は、なかなか見つからないです。

249 : 「男と、全身全霊で戦ってみたい」


250 : 「あなたになら、本気出していいよね」

声遊び 247-248

  • 2010/04/05(月) 00:05:09

リクエストの台詞です。
普段はとても温厚なイコです。でも、S入った時の私を怒らせると……怖いですよw

247 : 「私を本気で怒らせたね」


248 : 「ごめんなさいで済むと思ってんの?」


close