無料
エロ
動画

年末ご挨拶

  • 2009/12/31(木) 02:35:20

今年も大晦日になりました。
あっという間の一年……
忙しさに終われ、一息つくと、もう年の暮れ。
皆さんに年末年始のご挨拶をしたのは、ついこの間の気がするのに。

今年は、お礼ボイスを用意できませんでした。
楽しみにしていた方がいたら、申し訳ないです。
感謝の気持ちは、去年と変わらないので。
一年の最後の日にソリティアにアクセスしていただき、ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年を。

声遊び 233-234

  • 2009/12/30(水) 23:50:01

この時期、街が灯りでキラキラしていて、素敵ですね。
夜景が大好きな私は、イルミネーションに見とれてしまいます。
さて、本日もリクエストのセリフです。

233 : 「みっともないものぶら下げて…… 」


234 : 「お前のここは、踏まれるためにあるんでしょ?」

声遊び 231-232

  • 2009/12/24(木) 20:05:57

メリークリスマス!

本日は、リクエストの台詞です。

231 : 「思いっきり残酷に止めを刺してあげる」


232 : 「しっかり見てなさい。自分の最期を」

声遊び 229-230

  • 2009/12/15(火) 22:05:38

229はリクエストの台詞です。
230の言葉から、あなたは何を感じましたか?
優しさ、慈悲、そんなものを感じていただけていれば、嬉しいです。
その後の罪も責任も、全て背負う覚悟で、彼に許しを与えるのです。

229 : 「その首……刈り取られたい?」


230 : 「今なら、殺してあげるよ」

声遊び 227-228

  • 2009/12/11(金) 12:05:38

228はリクエストの台詞です。

227 : 「私が怖い……?」


228 : 「やっと変態にふさわしい顔になったね」

声遊び 225-226

  • 2009/12/05(土) 16:26:33

リクエストをいただいた台詞です。

225 : 「もうゴメンナサイするの?」


226 : 「でも、あそこは反発してるみたいだけど?w」

声遊び 223-224

  • 2009/12/03(木) 16:05:29

223の台詞は、リクエストをいただきました。

223 : 「ふふ、どっからキックが飛んでくるかなー?」


224 : 「逃げ場はないよ」


close