無料
エロ
動画

声遊び 221-222

  • 2009/11/25(水) 02:05:55

リクエストの台詞です。
「お仕置き」って言葉は、いろいろ意味があると思います。
本当のお仕置き……悪いことをしたM男さんへ、反省を促すための「お仕置き」は、口に出す方も少し悲しい気持ちになります。
222のような、言葉責めとしての「お仕置き」は、とても楽しい気分になりますねぇ。

221 : 「お尻に固いものがあたるんですけど」


222 : 「キツイお仕置きしないとね」

声遊び 219-220

  • 2009/11/23(月) 01:05:19

リクエストしていただいた台詞です。

219 : 「あれ、身動きできなくなっちゃたね」


220 : 「早く逃げないと、締め落としちゃうよ」

声遊び 217-218

  • 2009/11/17(火) 17:05:15

リクエストの台詞です。
こういう、軽い感じの言葉責めも好きです。ケラケラと笑いながら、楽しむのです。

217 : 「ギブ? ……聞こえなーいw」


218 : 「こんなにされて、何で勃ってんの?」

声遊び 215-216

  • 2009/11/12(木) 20:05:40

リクエストの台詞です。

215 : 「お尻むき出しで、屈辱的なポーズだね」


216 : 「どう? 女の子におもちゃにされる気分は」

声遊び 213-214

  • 2009/11/07(土) 22:15:41

リクエストの台詞です。
逃げられないということを悟った時の、男性の表情が好きです。
絶望に歪んだ顔が諦めに変わり、その後、陶酔した顔になるのがいいですね。

213 : 「逃げても無駄。もがけばもがくほど締まるのよ」


214 : 「苦しい? それとも幸せ?」

声遊び 211-212

  • 2009/11/03(火) 18:14:24

リクエストの台詞です。

211 : 「どう、私の蹴り?」


212 : 「びっくりして、お口聞けなくなっちゃった?」


close