無料
エロ
動画

声遊び 209-210

  • 2009/10/25(日) 00:02:13

209はリクエストの台詞です。

209 : 「あれ、怖いの? 私の足舐めたら許してあげる」


210 : 「……嘘だけどね! 逃がす訳ないじゃない」

声遊び 207-208

  • 2009/10/20(火) 00:05:02

リクエストの台詞です。

207 : 「私の玩具になってもらうから」


208 : 「ふふ、動揺しちゃって、かわいい」

声遊び 205-206

  • 2009/10/15(木) 00:05:45

リクエストしていただいた台詞です。

205 : 「ボコられないとその気にならないのかな?」


206 : 「M男君、たっぷり遊んであげるね」

声遊び 203-204

  • 2009/10/11(日) 18:20:09

シチュエーションのリクエストをいただきました。
「年下上司からバカにされる」というシチュで、台詞を考えました。いかがでしょうか?

203 : 「本当にダメ社員だよね……」


204 : 「あのさぁ、給料分働けないなら、せめて黙っててくんない?」

声遊び 201-202

  • 2009/10/06(火) 00:05:44

201 : 「ホントのこと言われて、泣いちゃったの?」


202 : 「でも、興奮してんでしょ?」

小説ボイス 29-30

  • 2009/10/03(土) 00:45:49

【Black Onyx】さんとの合同企画。
小説の台詞をイコが読ませていただきました。
引き続き、鬼畜女子大生です。イコの声色は、いつもと一緒ですがw
とにかく腹パンチ!なリンチ物語です。お好きな方は、ぜひ読みに行ってみてくださいね。

過ちの代償」より
陽子 「簡単には死なせてあげないよ」


陽子 「まだまだ内臓残ってるよね。全部、壊してあげるから」

小説ボイス 27-28

  • 2009/10/01(木) 00:45:09

【Black Onyx】さんとの合同企画。
小説の台詞をイコが読ませていただきました。
鬼畜な女子大生の物語です。

過ちの代償」より
陽子 「ねえ? あなた、血を吐いたことある?」


陽子 「あなたを殺してあげる。ふふふ……」


close