無料
エロ
動画

声遊び 121-122

  • 2009/01/30(金) 03:40:05

121 : 「たくさんビンタしてあげる」


122 : 「んー、じゃあグーパンに変えてあげる。優しいよね、私w」

声遊び 119-120

  • 2009/01/23(金) 01:05:45

119 : 「……さっきから……こっそりどこ見てんの?」


120 : 「最低」

声遊び 117-118

  • 2009/01/19(月) 08:25:41

前回に引き続き、リクエストの台詞です。

117 : 「ほら、気持ちいいでしょ?」


118 : 「もう傷だらけだね。あはは。」

声遊び 115-116

  • 2009/01/19(月) 08:25:01

リクエストしていただいた台詞です。初の妹キャラw

115 : 「お兄ちゃん、体洗ってあげるね。」


116 : 「タオル要らないよね? この爪で削り落としてあげるから」

声遊び 113-114

  • 2009/01/12(月) 16:30:12

113 : 「これがいいんでしょ?」


114 : 「ほーら。苦しくて気持ちいいよね?」

声遊び 111-112

  • 2009/01/10(土) 00:30:56

111 : 「まさか自分が人間だなんて、思ってないよね?」


112 : 「えっ、それヤバくない?ペットだって自覚しなよね」

声遊び 109-110

  • 2009/01/07(水) 14:40:08

109 : 「土下座しなさいよ」


110 : 「踏まれたいんでしょ? こうやって、ほらww」

声遊び 107-108

  • 2009/01/04(日) 00:45:13

107 : 「悪い子はどうなるか……教えてあげるよ」


108 : 「絶対、許さないからね」


close