無料
エロ
動画

年末ご挨拶

  • 2008/12/31(水) 19:01:09

いつもソリティアにご来訪いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、ボイスの数も100個を越しました。
皆様への感謝の気持ちを、今日のボイスにこめました。

いつもリクエストに救われています。
ぶっちゃけ、リクエストがないとブログが立ち行きません。
随時募集していますので、よろしくお願いします。

ずっと毎日更新でやってきたのですが、少しネタ切れを起こしているのも事実です。
いろんな責め言葉を考えるのも大変で……
思いつく度にメモをしてはいますが、更新ペースの早さに追いつきません(泣)
ボイスのストックがなくなりそうになって、慌てて収録する日々です。

なので、来年からは、更新ペースを少し落とさせていただこうと思っています。
その分、頑張って録音していきますので、今度ともどうぞよしなに。

それでは皆様、よいお年を。

「ありがとうございました」


「訪問者の皆様へ」

声遊び 105-106

  • 2008/12/30(火) 12:44:48

一つ目はリクエストの台詞です。
リクは、自分にない発想の台詞もあって、楽しいです。勉強になってます。……何の勉強だろう。女王様の勉強?w

105 : 「出す時は、遠くまで飛ばすんだよ」


106 : 「あんなとこまで飛ばして……馬鹿みたいw」

声遊び 103-104

  • 2008/12/29(月) 16:44:45

103 : 「あなたの顔見てるとね、その……吐き気がするの。ごめんね」


104 : 「あなたの存在が目障りなんだけど、何とかしてくれない?」

声遊び 101-102

  • 2008/12/28(日) 00:44:41

リクエストの台詞をアップしました。

101 : 「ねえ、勃ってる?」


102 : 「なんか、透明の出てんだけど」

声遊び 99-100

  • 2008/12/27(土) 15:49:23

ついに声遊びも100に到達しましたー。これからも頑張ります。

099 : 「自分で触ってもいいよ。でも絶対逝っちゃだめ」


100 : 「逝ったら……どうお仕置きしようかな」

声遊び 97-98

  • 2008/12/26(金) 15:45:45

097 : 「汚い豚……」


098 : 「豚さん、お返事は?」

声遊び 95-96

  • 2008/12/25(木) 11:00:30

095 : 「触ってみたい?」


096 : 「それとも、触ってほしい?」

声遊び 93-94

  • 2008/12/24(水) 10:57:49

093 : 「今、スカートの中、覗いたでしょ」


094 : 「警察行って人生終えるのと、私の奴隷になるのと、どっちがいい?」


close