無料
エロ
動画

声遊び 267-268

  • 2010/06/10(木) 00:01:32

リクエストの台詞です。格好いい台詞ですよね〜

今回の分で、今まで収録した台詞を全て公開いたしました。
次の収録まで、更新少しおやすみしますね。
近いうち、またお目にかかりましょう〜

267 : 「一発で仕留めない。徐々にダメージを与えていくの」


268 : 「女に一度負けた男は、永遠に女の玩具になるのよ」

声遊び 265-266

  • 2010/06/05(土) 00:01:05

266はリクエストの台詞です。

265 : 「ねじ伏せてあげる」


266 : 「生かすも殺すも、私次第……」

声遊び 263-264

  • 2010/05/30(日) 00:01:33

今日もリクエストの台詞です。
従順なワンコになった後がまた楽しいんですよね…ふふ。

263 : 「私にやられて、うっとりしてたでしょ」


264 : 「ふふ……すっかり犬の顔」

声遊び 261-262

  • 2010/05/26(水) 22:44:29

最近忙しく、更新の間が空いてしまいました。
慌てて更新。ついでにアバターも初夏の雰囲気に変えておきました。
またしばらく5日おきに更新したいと思います。

さて、本日もリクエストの台詞です。
怯える男性は可愛いですよね!

261 : 「震えてるの? 可愛い」


262 : 「やだ……今度はお漏らし?」

声遊び 259-260

  • 2010/05/05(水) 00:05:24

リクエストの台詞です。

259 : 「女にいいようにされて、それでも男?」


260 : 「呆れた。もう命乞い?」

声遊び 257-258

  • 2010/04/30(金) 00:05:32

リクエストの台詞です。
心底怯えて、震えているのを踏みつぶしたいw

257 : 「そのきれいな顔、潰してあげる」


258 : 「怯えた顔がそそるよね」

声遊び 255-256

  • 2010/04/25(日) 00:05:35

リクエストの台詞です。
これは……相当怒らせたんでしょうね。叱る気力も沸かないくらいに。

255 : 「自分のしたことわかってる? ん?」


256 : 「殺しても飽き足らないね」

声遊び 253-254

  • 2010/04/20(火) 00:05:37

リクエストの台詞です。
憐れむような目で見下ろしながら……。

253 : 「男の子の意地って、可愛いね」


254 : 「かわいそうに……もう声も出ないの?」


close