無料
エロ
動画

ボイスリスト

  • 2030/12/01(日) 00:01:00

ボイスの台詞一覧です。
携帯では音声を聞けません。ボイスが聞けない時は、ページを更新してください。

声遊び : [01−50]  [51−100]  [101−150]
        [151−200]  [201−250]  [250−]
企画 : 小説台詞 [1−38]
その他 : その他 [1−4]

お久しぶりです

  • 2011/09/15(木) 22:05:27

こんばんは、久しぶりに記事書いてみました。
仕事もプライベートもいろいろあって、アタフタ過ごしてますー
ずっと新作ボイスを録音できないでいます。
忙しいのもあるけど、どうしても気分が乗らなくて……
リクエストしてくださってた方に申し訳ないです。
でも、ちゃんとリクされた言葉はメモ残してありますので、いつか……と思ってます。ごめんなさい。
またいつか更新します。ではでは。

地震

  • 2011/03/15(火) 22:28:02

生きていますよ、の報告を兼ねて、久々に更新いたします。

東日本地震、大変な事態になってますね……
うちは台所の家具が倒れ、食器や電子レンジなどが壊れました。
でもその程度の被害で済んでます。
まだ行方不明の方がたくさんいます。一人でも多く助かることを祈っております。

更新のこと

  • 2010/07/02(金) 19:27:09

こんばんは。イコです。
ここのところ更新が止まっていて、すみません。
多忙にて、次のボイス収録ができておりません。
落ち着いたら更新再開しますので、どうか気長にお待ちください。

声遊び 267-268

  • 2010/06/10(木) 00:01:32

リクエストの台詞です。格好いい台詞ですよね〜

今回の分で、今まで収録した台詞を全て公開いたしました。
次の収録まで、更新少しおやすみしますね。
近いうち、またお目にかかりましょう〜

267 : 「一発で仕留めない。徐々にダメージを与えていくの」


268 : 「女に一度負けた男は、永遠に女の玩具になるのよ」

声遊び 265-266

  • 2010/06/05(土) 00:01:05

266はリクエストの台詞です。

265 : 「ねじ伏せてあげる」


266 : 「生かすも殺すも、私次第……」

声遊び 263-264

  • 2010/05/30(日) 00:01:33

今日もリクエストの台詞です。
従順なワンコになった後がまた楽しいんですよね…ふふ。

263 : 「私にやられて、うっとりしてたでしょ」


264 : 「ふふ……すっかり犬の顔」

声遊び 261-262

  • 2010/05/26(水) 22:44:29

最近忙しく、更新の間が空いてしまいました。
慌てて更新。ついでにアバターも初夏の雰囲気に変えておきました。
またしばらく5日おきに更新したいと思います。

さて、本日もリクエストの台詞です。
怯える男性は可愛いですよね!

261 : 「震えてるの? 可愛い」


262 : 「やだ……今度はお漏らし?」


close